ここから本文です

競馬雑誌Gallopで懸賞に当選したのですがまだ商品が届きません(発表から2...

anpanmadayoさん

2008/7/322:09:57

競馬雑誌Gallopで懸賞に当選したのですがまだ商品が届きません(発表から2ヶ月くらい経ちます)

当選経験のある方、どれくらいで届くものですか?

閲覧数:
814
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/323:02:08

今晩は。まずは当選おめでとうございます!
さて、まだ商品が届いていないそうですが【1度、Gallop編集部に尋ねてみてはいかがでしょうか?】
それが一番いいかと思いますよ。

私も多数競馬の懸賞(当選回数は130回を超えますが)に当選しましたが1週間以内で届くものや
長くて半年以上して届いたものがあります。
まぁ流石に半年なんてのは稀ですが・・・・・・・・
今はどうかは分かりませんが昔Gallopで【名馬のテレカが当たった時は2ヶ月はかかりました。】
そのとき雑誌をよく見てみると当選者の最後の方に【当選しても2ヶ月以上かかることがあります】
と書いていました。なぜかは分りませんが。

質問した人からのコメント

2008/7/4 06:38:19

降参 150回はすごいですねぇ。尊敬しますよ。回答も十分参考になりました、とりあえず半年は待ってみようと思います。それでこなかったら問い合わせてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bayern_gerさん

2008/7/322:48:14

Gallopではないですがほかの雑誌(サラブレだったかな?)でパネル(写真)があたったことがありますが、
忘れたころに届いたのでそろそろ来るんじゃないですか。
さすがにこないことはないでしょう。
もしかしたら住所等が間違っていたのかも・・・。