ここから本文です

闇金について 知人が闇金に手を出し、追い込まれています。 一人暮らしの娘...

blu********さん

2017/6/1509:14:34

闇金について

知人が闇金に手を出し、追い込まれています。

一人暮らしの娘さんにも闇金が押しかけ、キャッシュカードや通帳を取られた上、親の借金返済を求められているそうです。

振り込まれる奨学金を取ったり、ネットで借金させてそれを取ったり。借金問題は民事ですが、警察に行ったら動いてくれるでしょうか?

閲覧数:
783
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/6/1720:04:09

萬田銀次郎でおまっ

その前に関わるな
君が肩代わりしてくれるのかい?

質問した人からのコメント

2017/6/21 20:00:36

30貸しちゃいましたよ!
娘さんはサイトで闇金に拉致られたと借金募集してるし、訳わからん…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poz********さん

2017/6/1923:00:46

早く警察に行った方がいいですよ。
さすがに動いてくれると思います。

弁護士か司法書士でもいいのでとりあえず相談に行った方がいいです。
闇金も対応しているとこだとこの辺でしょうか。
http://quatroluz.com/index/legal.html

rkc********さん

2017/6/1510:04:29

過度な徴収は違法行為です。弁護士や警察に相談して下さい。

pok********さん

2017/6/1509:16:15

そこまでされたら警察も介入してくれますよ。

aia********さん

2017/6/1509:16:02

違法行為ですすぐ弁護士さんを!