ここから本文です

番長3 これは何ですか?

sor********さん

2017/6/1509:27:20

番長3
これは何ですか?

番長,みつ子,上段青7 BAR BAR,番長3,変則中段,リプ揃い,チェリーこぼし目

閲覧数:
10,381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/1511:48:15

上段青7 BAR BAR
中段がリプ揃い

いかにも変ですが有効ラインは変則中段と斜め下まで
ですから非有効ラインにどれだけなんかありそうな
感じな目が出ても関係ないのでは。たぶん。
いや、知らないですけどw
紅葉がふぁーってなってる?っぽいですが
だとしたらチェリーこぼし目かも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2017/6/1510:45:32

みつ子さん

nen********さん

2017/6/1510:35:15

食堂のおばちゃん