ここから本文です

中1女子です。 先日教室でイラストを描いていたら友達に気持ち悪い絵だね、と言...

pud********さん

2017/6/1510:11:23

中1女子です。
先日教室でイラストを描いていたら友達に気持ち悪い絵だね、と言われてしまいました。
確かに私の絵はバランスとか散々だとは思うのですが理由を聞いても気持ち悪いもんは気持

ち悪いとしか言ってくれません。

この絵は何が気持ち悪いですか?
やはりバランス?
それともその子は普段鉛筆でしか描いていないので、私がいきなりペンで一発描きしていたのも気持ち悪かったのでしょうか?
良い点と改善点、共に改善点のポイントも教えてくださると幸いです。

改善点,はりバランス,気持ち悪い絵,普段鉛筆,その子,おっぱい,画力

閲覧数:
125,893
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtw********さん

2017/6/1521:18:04

PCからだと画像が拡大出来ないのでよく見えないんですが、手と足が切れて血が出てるように見えます。

右足は特に千切れているような?
右目も何かおかしい(痣があるように見える)ですか?

中2あたりが好きそうな、欠損系かエログロ系に見えたなら、「気持ち悪い」は理解出来ます。

  • 質問者

    pud********さん

    2017/6/1522:19:46

    回答ありがとうございます!
    血ではないのですが、そういうものを出してみました。左手は掌から出てます。
    右目の下のは頬で、現在片方だけ染めるのにハマっているんです。
    欠損系はやはり好みが分かれるのでしょうか…。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/21 22:12:35

みなさん回答ありがとうございました!!
気持ち悪い点から色々教えてくださったので、この方をBAに選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsc********さん

2017/6/1922:02:12

中1でこれは神ですね。完全に負けました。

とりあえず、私より絵は上手いので(年齢と画力の比率も)、画力は安心して大丈夫です。

私の意見としては、肌の露出が多いから腕や脚などにかかる少しの服(?)
の部分で切れているように見えるのかもしれません。

それか、黒い部分が血に見えているのかもしれないです。

改善としては、服の部分にしっかりと色を付けて、服と身体を完全に分ける事をやってみてはいかがでしょうか。(上から目線ですみません…私より上手いのに…)

それか、上手すぎて気持ち悪いと言われているか…

r4c********さん

2017/6/1712:55:54

なんか......おっぱいが気になる気がする。

いや普段はあんまり気にならないけどこの絵は結構おっぱいが気になる気がする。

mew********さん

2017/6/1517:09:50

学校で描く絵は引かれないように肌の露出を減らしましょう

cha********さん

2017/6/1512:43:10

上手いです。めっちゃ上手いです。きっと、その友達は「性的な感じがして」気持ち悪いということをいいたかったのだと思います。
いやはや、おなじ中学生の私とは大違い・・・。

ame********さん

2017/6/1510:20:18

うまいですね!
気持ち悪いの意味がわかりません。なにかしら文句を言いたかっただけでは?
顔を半分かくすと天使と悪魔のような対照的な表情ですね!
素敵です。