ここから本文です

高校生の息子の前で風呂あがりに全裸or下着姿で部屋をウロつく母親はダメ親でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1510:15:40

高校生の息子の前で風呂あがりに全裸or下着姿で部屋をウロつく母親はダメ親でしょうか?

いつまでも「子供」として見てしまって。

閲覧数:
385
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2017/6/1510:17:56

全裸、はアウトでしょうね。せめて下着を着てほしいですが、パンツとシャツだけというのも落ち着きません。思春期ですし、部屋着は来てほしいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 10:28:14

皆様有り難うございました。そういうのを気にする年齢になったのですね。

「高校生 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2017/6/1510:25:30

駄目だなぁ〜〜

nys********さん

2017/6/1510:24:47

御開帳しなきゃ宜しいかと思います。

kaz********さん

2017/6/1510:21:31

多感なときですからね。
全裸は完全にOUT
ブラ&下着は最低限ですよ。

あまり刺激すると、
洗濯前の下着を持ち出したりするかも。

もしそうなっても、
一時的なことですから
深刻になる必要はありませんが(^^