ここから本文です

windows10(富士通のlifebook)の中で、「文字列の折り返し」の場所はどこにありま...

高宮誠太郎さん

2017/6/1510:39:05

windows10(富士通のlifebook)の中で、「文字列の折り返し」の場所はどこにありますか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/6/1609:53:18

windows10には「文字列の折り返し」はない。 何かアプリを起動しているのでしょう。それがわからないと回答はできない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cc1********さん

2017/6/1513:41:39

こんにちは。

Word での文字列の折り返しのことでしょうか?
メニューの「書式」にありませんか?

https://support.office.com/ja-jp/article/Word-%E3%81%A7%E3%81%AE%E6...

こんにちは。

Word での文字列の折り返しのことでしょうか?
メニューの「書式」にありませんか?...