ここから本文です

グランヴィア大阪と新阪急ホテルについて 前泊し、翌日の早朝、阪急三番街へ行...

don********さん

2017/6/1510:53:57

グランヴィア大阪と新阪急ホテルについて

前泊し、翌日の早朝、阪急三番街へ行きます。
夜は新阪急ホテル内のレストランで食事する予定です。

グランヴィア13,300円、新阪急ホテル12,500円です(どちらもツイン)
綺麗さ、新しさならグランヴィアだと聞きましたが
新阪急ホテルはどんな感じなのでしょうか?
グランヴィアから三番街へは意外と時間がかかる印象です。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2017/6/1511:08:46

グランヴィアからは遠いと言っても徒歩5くらい、道が慣れない場合でも10分あれば十分です。

新阪急ホテルは本館とアネックスがあります。アネックスは新しいです。本館は古いといっても個人的には普通だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/6/1611:36:13

宿泊日はいつですか?
ツインで2名宿泊なのに、そんなに料金差がありませんか?