ここから本文です

Dハロでヴィランズ手下の仮装って大丈夫でしたっけ?なんか去年いた感じがしたんで...

amo********さん

2017/6/1511:59:14

Dハロでヴィランズ手下の仮装って大丈夫でしたっけ?なんか去年いた感じがしたんですけど
仮装対象作品のどこに入るんですか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/6/1512:18:00

仮装できるキャラクターは、公式サイトに以下のように記載されています。

(1) ディズニー映画・番組(実写を含む)、ゲームに登場するディズニーキャラクター♪
※マーベル社のキャラクターへの仮装はご遠慮ください。

(2) 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに登場するディズニーキャラクター♪
(アトラクションに登場するキャラクターを含む)

(3) 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでのパレードやショーなどのエンターテイメント・プログラムに出演するダンサーや出演者♪
(過去実施分も含む)

ディズニーハロウィーン2017仮装ガイドより
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdr_halloween_kaso2017/inde...

ヴィランズの手下は、東京ディズニーシーのアトモスフィア・エンターテイメントに過去出演がありますので、(3)に該当しますね。

質問した人からのコメント

2017/6/15 14:17:24

読み逃してました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2017/6/1512:16:24

公式サイトの仮装のペーシを良く読んでください。

また、つい最近も手下の仮装について質問が上がってますからそちらを参照してください。