ここから本文です

あなたが大好きなハンバーガーメニューは 何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1516:15:43

あなたが大好きなハンバーガーメニューは
何ですか?

補足皆様、回答感謝です(^^♪

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/6/1516:37:41

シュリンプバーガーです?!
初めて食べた時にめっちゃ!美味しい!と思いました!

シュリンプバーガーです?!
初めて食べた時にめっちゃ!美味しい!と思いました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 14:07:34

ありがございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yさん

2017/6/1517:06:59

Wチーズバーガーです。

2017/6/1516:19:05

魚のフライのバーガー、ポテト、炭酸飲料。