ここから本文です

AMD E2-9000 APU はインテル社のCore iシリーズのどれほどの性能にあたりますでし...

tom********さん

2017/6/1518:32:13

AMD E2-9000 APU はインテル社のCore iシリーズのどれほどの性能にあたりますでしょうか?

閲覧数:
34,081
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2017/6/1519:10:15

Core i3やi5には及びません。現在のノート用CPUならCeleron 3855Uあたりでしょう。GPUは少しだけ上回るかもしれないですけど。

AMDでCoreシリーズとまともに戦えるのはRyzenになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2017/6/1519:06:25

i3-4010Yに近いですね。

他にこの辺りですと、Intel Pentium G6950やIntel Celeron J3160に近いですね。