ここから本文です

着床出血中は、妊娠検査薬をしても、結果でないのでしょうか??? ちなみに、ワ...

kam********さん

2017/6/1521:56:45

着床出血中は、妊娠検査薬をしても、結果でないのでしょうか???
ちなみに、ワンチェックファストです。

閲覧数:
4,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/6/1522:22:32

本当に着床出血なら結果でないとおもいます。行為から3週間後に検査薬するのがいいと思いますよ。

  • 質問者

    kam********さん

    2017/6/1522:49:35

    行為は頻繁にしているので、何週間たったのかもよくわからないんですが、
    とりあえず、病院に行ってみようと思います!!ありがとうございます✨

質問した人からのコメント

2017/6/18 23:40:54

皆様ありがとうございます✨

もう少し待ってからもう1度検査薬を
してみようと思います✨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/1522:22:15

チェックワンファストですよね。
着床出血ならば3日後には陽性が出ます。陰性ならば着床出血ではないです。
出血中はhcgの分泌がファストこえなければ反応しません。

gis********さん

2017/6/1522:13:06

ワンチェック?チェックワンですかね。

妊娠検査薬は、尿中のホルモンが「あるか、ないか」を判定する試薬です。
ホルモンがあれば陽性反応が出る。
ホルモンがなければ、無反応。無反応のことを「陰性」と言っているわけですね。

「着床出血」というのは自己判断ができる類のものではありません。
妊娠の初期に、着床に伴う少量の出血がみられる方もいます。全員ではありません。
着床に伴う出血は「問題のない」出血であることが多いです。

そして、妊娠初期の出血は、「着床に伴う生理的なもの」とは限りません。
流産の兆候としても出血しますし、問題があるか、ないか。そのあたりの判断は、超音波診断でしか、つきません。

妊娠しているのに陽性反応が出ない理由。
検査時期が早すぎるか、すさまじくレアケースの「妊娠しているのに反応しない」パターン。
でなければ、妊娠していないか。

出血の有無は関係ありません。