ここから本文です

眉下切開の名医が知りたいです。六本木の境クリニックが、名医だとよくサイトにあ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1522:17:55

眉下切開の名医が知りたいです。六本木の境クリニックが、名医だとよくサイトにありますが、予算的に厳しいです。他はありますか?

閲覧数:
3,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/6/1617:36:21

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

上まぶたのたるみ取りの手術では、切開系の手術をする上では傷跡を最小限にする事が重要です。

ただし、wedge incisionの技術を持った医師がほとんどいらっしゃらないのが現状です。

傷跡を最小限にするのであれば、この技術を習得してるDrで、尚且つ内部処理がきちんとできる名医を選択してください。

名医を選択して頂ければ極細糸、傷跡クリーム、傷跡を少なくするお薬(半年程度服用)などを使って傷跡を最小限にしてくれます。

病院名や医師名に関しては、この回答ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1623:00:06

    症例写真で、術後ひどく腫れていたり、眉下を斜め上に縫うのは、当たり前ですか?
    関東で、眉下切開を主にしている病院が2件ありました。どちらも、腫れない努力を、しているとブログにも書かれています。六本木の◯◯とあびこ◯◯ですが、どうなんでしょうか?悪いクチコミないようですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/6/1706:14:12

やめましょう!
高須クリニックが一番です!