ここから本文です

友達に彼氏をとられました・・・・ 私は付き合ったばかりの彼がいたのですが、最...

lomiheiii_manoさん

2017/6/1522:42:31

友達に彼氏をとられました・・・・
私は付き合ったばかりの彼がいたのですが、最近彼と別れてしまったA子も交えて遊ぶようになりました。
A子が別れたばかりで悲しいと思い。
けれどそれが仇

となりました。。。

二人はこっそり連絡先を交換していて遊んでたらしいんです!!
それを知り、彼とはすぐ別れてA子とも絶縁しましたが二人はその後、子供ができ結婚したらしいのです。

まだ二人とも同じ地元にいて会うかもしれないと思うと虫唾がはしります。
こんな嘘みたいな話私が体験するなんてと、今は誰を信用していいのかわかりません。
この馬鹿みたいな病みから解放されたいです。みなさんならどうしますか?
とても傷ついているので誹謗中傷はやめてください...よろしくお願い致します。

補足みなさん励ましのお言葉ありがとうございます。

そうですよね!また同じことをされたら心がもちませんよね!

とにかく無視して、あんな二人は私には必要なかったんだ!と思えば楽ですよね!

ですが、彼を好きだったのは確かだし友達も一人いなくなり正直かなりダメージ大きいです。

ストレスでニキビ肌になり、食生活などで体型もすごい変わってしまって最悪です。。。

この際いろいろ気にしてた自分解放してダイエットして髪も染めたい!って思ってます!

実際に試されて効果のあったダイエットのアドバイスも頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
178,385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miliyah_mvmvさん

2017/6/1603:40:57

そんな彼も友達も別れて正解だと思います。それに大抵そういうパターンで結婚ってあまり続かないイメージ、、あくまでイメージですよ。でも、そんな人達必要ないと思って自分の身体のためにまずはできる事した方がいいと思います..( ; ; )ストレスは本当によくないですよ(泣)

質問者さんは体質改善剤ってご存知ですか??
体質改善剤は身体そのものを痩せやすい体質に変えていくというもので、私はバンブロックというものを使ってました。
満腹効果があり、お腹持ちが良いので自然と食事制限できます(^o^)


ダイエットメニューはこんな感じでした。

《朝》=白米、味噌汁、納豆などの通常メニューに果物と穀物系のグラノーラなど、日によっては果物にプロテイン。
《昼》=ご飯と野菜、お肉などのおかずをキッチリ食べてその日のエネルギーに。
《夜》=野菜と鶏肉を中心にあっさり目の食事で調節。


おやつも食べますし我慢もしてないので昔よりもダイエットストレスは感じないです!
結果、2ヶ月ほどで7キロの減量に成功しました。
164センチ58キロ→51キロ

体重の変化もうれしいですが、何よりも食生活が変わったおかげで、便秘や胸焼けなど不快な症状が消えたのが、とてもうれしいですε(´∀`; )
かれこれ一年リバウンドせず現状維持できていますよ。
実は私も別れたばかり。けど地球上に男は35億もいますよ。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1603:53:55

わたしは仕事上昼夜逆転の生活が続き、
食事の時間もバラバラでお酒も飲み、
ストレスも知らぬ間に溜まっていたのか10kg太ってしまいました。
最近職場が変わり、同僚とランチする機会が増えて自分の化粧ノリの悪い顔や太った身体を目の当たりにしダイエットを決意
わたしもバンブロック飲んでいます。
モデルさんのインスタで見て購入してみました。
バンブロックを始める前と比べて
三分の一くらいですぐお腹一杯になってしまうようになりました。
なのでちょっと油物を食べても罪悪感は全然ありません。
今のところ−5kg 体脂肪は−3%
もう少しで1箱飲み終わります。
因みに最近、フラフープも始めたのでウエスト周りはかなり変わってきました。5年ぶりに服のサイズがLからSになりましたよ。
ですが、体脂肪にあまり変化がないので基礎代謝はそんなに上がってないのかな。
それとバンブロックは粒が小さくて飲みやすいのですが、臭いがきついのでそれが毎回気になります。
わたしは人との関わりが精神的に面倒で仕事以外は外出が減ってしまっていますが、痩せてきたことにより気持ちが少し前向きになって、今はヨガ教室でも通ってみようかなと思っています。
まだ踏み出せてはいないですが。
何かのキッカケで小さいこととか、人との関わりなんかを気にしなくなり前向きになれたら最高ですよね。

2017/6/1603:47:12

先月から
現在、ダイエット中。3kg減
私のダイエットは、インプットを減らすこと。
週2回のテニスと毎日家から駅までを遠回しして歩く1時間
これ以上のアウトプットは、なかなか難しいので、インプットで調整です。 朝、昼なし。夜は発泡酒2L(多過ぎかな)と野菜、豆腐、コンニャク、蒸し鶏。


ダイエット共通の大事なことは
ビジョンと宣言、目標、指標、記録です。
ビジョン:痩せた時の姿とできることをイメージすること お腹周りとか、素敵な洋服を着ている自分の姿とかです。
痩せたら着られる少し高価な洋服をかってしまうのもいいですね。
宣言: 親しい人に話す
目標: いつまでに、何キロになる。
指標: 目標の日まで、何月何日は何キロを決める。
記録: 毎日、同じタイミング(私は、家に帰ってシャワーの後)で測り、書く。
私は、エクセルにいれてます

少し調べたのですがバンブロックは無添加なのですね。
体質改善剤とは漢方みたいなものなのでしょうか? 私は、あと8日間で5kg減の目標に向け、今日は、0.5Kg減

早く嫌な気持ちから脱出できるといいですね。
頑張ってください

2017/6/1602:13:39

良かったじゃないですか。
そんな人たちと、付き合わずに済んで。
会っても、無視。
話しかけて来ても無視で良いと思います。

私も、良いなって思ってた人が居たんですが、寝取られたので 笑
その後、ハブられ、絶好。

その女友達の親が私と同郷、家が近かったので、数年して私が結婚後、来たんですが、叔父しか居なかったので、特に何も…。

女友達の母親が、離婚して生活が大変でパートで働きまくってると、感心してたので、本当に危ない元女友達です^^;

すみません…。
愚痴になっちゃいました…。

気にせず、新しい恋が出来ますように。
その頃には、見抜ける目が出来てますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ykpm0401さん

2017/6/1600:57:03

気移りする彼氏や、友達の彼氏を取るよう女の子は絶対同じことしますよ。
今、幸せなだけで、将来的に不幸になる可能性はあなたより何倍も高いです。

そのてん、友達思いでしっかり恋愛するあなたは、今、たまたま不幸に見えるだけで、将来的には必ず幸せになれると思います。

隣の畑は良く見えるもんです。
でも、実際はそこまで幸せでなかったり、いろんな苦労や悩みがあることもあります。

そんな元彼や友達なんて、もともとあなたには相応しくなかったんです。

あなたはあなたの幸せを掴んでくださいね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。