ここから本文です

カットマンにオススメのフォアサーブはありますか?

nik********さん

2017/6/1522:44:46

カットマンにオススメのフォアサーブはありますか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

編集あり2017/6/1601:33:47

オススメではなく、
相手にこちらの思い通りのレシーブをさせたい。
そうすることでカットも攻撃(奇襲)しやすくなる。

メインをカットとしているのであれば、
・ロングサービスから攻撃系のレシーブ
・ブチ切れ下回転サービスからツッツキやストップレシーブから下回転のラリーの展開

虚を突く速攻をするのであれば、
速攻型に準じたサービス(スイングをカモフラージュして回転を分かりにくくする)をすること。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2017/6/1522:51:07

あなたは何が得意かによります。