ここから本文です

中学生男子です

アバター

ID非公開さん

2017/6/1523:13:19

中学生男子です

夏休みまでに好きな女子に告白します!
どんなタイミングでどのような手段(直接?手紙?)で告白すればいいでしょうか?
アドバイスお願いします!

閲覧数:
530
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2123:03:03

場所
学校の屋上 95点
みんな帰った後の教室 78点
喫茶店65点
ファミレス 45点
みんながいる教室 65点
夏祭り 79点
公園 70点
部室 79点

手段
手紙 70点
直接 81点
間接 45点
ライン 58点
モールス信号 28点

タイミング
朝 78点
昼 80点
夕方82点
夜 84点
夜中 38点

告白シュミレータ
夏祭りに誘う、ある程度話ししてから、
神社で告白。 ×1.5倍
話があるといい、放課後にいう。
×1.1倍
朝に呼び、公園でいう。
×0.9倍

イエスフラグ

心理許諾システム。
イエス。もしくは、いいよ。というものを用意する。セールスで使用される手法

具体例
ある人物に、今日天気いいですね?
そうですね〜
質問に対して、何回か肯定する質問を
すると、心理的に断りにくくする方法。
×1.5倍

何れもXの人が、手法何にも関係なく、
成功率が50パーセントとしたら、
50×倍率。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 13:02:16

細かくありがとうございました!初めて告白するので緊張しますが頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2122:20:10

夏祭りとかに一緒にいってその帰り際にとかいいと思います!

2017/6/2021:16:04

夏休みには告白しない方がいいとだけは言っておきます!
直接言った方がかっこいい✨

mariak0831さん

2017/6/2019:16:43

中3女子です!
やっぱり直接会って告白した方がいいと思いますよ!
でも、LINEで電話でしたり、トークでするのもありだと思います!
あと、男らしくズバッと言った方がいいと思います。
手紙は女々しい感じがあるのでやめた方がいいと思います!
→個人の意見です。

告白頑張ってください!
応援してます!

2017/6/2014:06:04

まんこに指をいれながら、

俺と付き合え

って男らしくないですか?(^-^)

zatyojpさん

2017/6/1900:44:55

朝一で直接いうほうがいいと思います。
終日あなたのことを考えているはず。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。