ここから本文です

転職支援サービスの裏表

spe********さん

2008/7/400:03:43

転職支援サービスの裏表

アデコ・リクルートエージェントなど大手派遣会社に
登録しようと思っているのですが、
募集求人のレベルは高いですか?
採用されやすいのでしょうか?

閲覧数:
1,248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2008/7/400:19:57

私は沢山のサイトで「求人企業の質No1」の
PASONAを利用しましたが、今は紹介された企業で働いていて
転職に満足しています。

募集求人のレベルも大切ですが、
いかに転職支援サービスを上手に利用できるかが一番大切だと思います。

転職支援サービス上手な利用方法が載っているサイトを見つけましたので
よかったらご参考になさってみてください^^
http://www.e-kore.biz/tensyokuagent/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(5,446件)

OA事務 時短・ブランクもOK アデコ社員常駐でフォローも...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
採用マネージャー(エンジニア派遣事業部)
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
採用マネージャー(エンジニア派遣事業部) アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区霞が関
en ミドルの転職
人材ソリューション営業【アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
一般事務・OA事務 【社員登用前提/未経験OK/アデコ実績...
  • アデコ株式会社 品川第2支社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス/大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 大阪オフィス
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
コンテンツチェック (世界的企業の最先端技術に触れられる...
  • アデコ株式会社 【お仕事No:U1807672】 事業内容 人材紹介業、派遣業、業務請負業、就職支援事業一般労働者派遣事業 許可番号:般13-010531有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-010386
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関
ニフティパート・派遣
営業職~世界規模の総合人材グローバル企業/2017年働きが...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収478万円〜680万円
  • 東京都千代田区霞が関
doda
【正社員登用前提】有名ゲーム攻略サイト運営会社での総務...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜450万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
【事務スタッフ*未経験OK*研修充実*残業少なめ*年休120日...
  • アデコ株式会社 キャリアシード推進部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道・その他の勤務地(17)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2008/7/400:11:40

募集求人レベルはピンキリです。
専門的なもの(高時給・給与・待遇)から、一般的(そこそこ)なものまで。

採用されるかされないかは、最終的に派遣会社の力ではなく
ご本人の能力によりますので、がんばってください。
ただ、大きい派遣会社の方が「大手企業」のパイプを沢山持っていることは
確かです。