ここから本文です

無印化粧水のさっぱりタイプを使ってますが乾燥します。

ptm********さん

2017/6/1601:42:02

無印化粧水のさっぱりタイプを使ってますが乾燥します。

皆さんもそうですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwm********さん

2017/6/1606:30:22

さっぱりタイプなのですから、それほど潤わないでしょう。
さっぱり仕上げるのですから。


あとは肌に合っているかどうか、使い方の問題。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/6/1602:59:28

特定の化粧水を使って不満ならば、普通は変えるよね。