ここから本文です

親のカードで17万課金してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1601:53:30

親のカードで17万課金してしまいました。

まだバレてません。
バイトして返すことにしたのですが、みなさんが親の立場ならどんな制裁を加えますか。

補足スマホを献上して土下座で全力謝罪、盗んだお金は必ず返すと誓えば、なんとか親の腹の虫はおさまりますかね さすがに無理があるか
バレませんようにとか思いながら毎晩毎晩眠れない夜を過ごしてます
自分の為なんで親からしたら何の意味もないんですけど全部吐き出したいくらいです
ちなみに高校生です

閲覧数:
1,457
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/6/1607:04:20

子供の金目になる物売らせてお金を作らせます
例えばゲームとかスマホ取り上げともちょっと考えたけど連絡取れなくなるのは親からしても不便だし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fn5********さん

2017/6/1606:23:49

カードから金が引かれたのは一発で分かるから謝るなら早いほうがいいぞゴミ!

hak********さん

2017/6/1605:17:43

全部持ち物没収しますね 学校辞めてもいいから家から叩き出しますね 親の金を 盗んだことは間違いないんですから犯罪者です

chi********さん

2017/6/1602:18:35

スマホを取り上げます。

もう二度としないようにして下さいね。

kim********さん

2017/6/1602:10:10

初めての事だったら2、3発殴って、説教二時間とかで、携帯とかその他諸々取り上げる。
あなたの年齢にもよりますが…。
でも、バレたらっていうよりは、自分から謝ったほうが、罪は軽いと思います。

ral********さん

2017/6/1602:02:55

今後、お小遣い・携帯代などお金かかる事は一切なしですね。
テストの点数が悪かったら、借金になるシステムも。ぬるいか。