ここから本文です

質問失礼します!

yakumobileさん

2017/6/1602:25:14

質問失礼します!

Vitaや3ds、PS3や4で、自分が主人公のように進められて、ちゃんとしたストーリーやキャラクターとの絡み(熱くなる展開や恋愛ものなど)があるゲームでオススメありますでしょうか?

下記は機種で個人的に良かったものです!

GOD EATER、2
fate extra、CCC
討鬼伝、2
ドラゴンボールゼノバース、2
クリミナルガールズ、2
シェルノサージュ
ペルソナシリーズ
闘神都市
ファイヤーエンブレムシリーズ
デジモン(Vita、3DS)

よろしくお願いします!

補足・名前が変えられない
・名前が変えれるものの、主人公が一人のキャラとして強いのもの(FFやゼルダ等)
・自由で面白いがリアルやオンライン以外でゲーム内に仲間がいない、少ないもの(モンハン、ダークソウル等)

を除いてありましたらよろしくお願いします!

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1914:54:40

デジモンワールド
デジモンワールド2
デジモンワールド3
デジモンワールドX
デジモンストーリー
デジモンストーリー〜サンバースト&ムーンライト〜
デジモンストーリーロストエボリューション
デジモンストーリー超クロスウォーズ〜レッド&ブルー〜
デジモンワールドリデジタイズ
デジモンワールドリデジタイズデコード
デジモンワールドネクストオーダー
デジモンストーリーサイバースルゥース
デジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリー
ドルルモンの勝ち
ドルルモンの勝利
ドルルモンの大勝利
ドルルモンの完全勝利
ドルルモンの圧勝
ドルルモンの楽勝
ドルルモンの優勝
ドルルモンの連勝
ドルルモンの必勝
ドルルモンの完勝
ドルルモンの全勝
ドルルモンの奇勝
ガオガモン最高
ガオガモン最強
ガオガモン無敵
ガオガモン無双
ガオガモン至高
ガオガモン至福
ガオガモン極上
ガオガモン一位
ガオガモン一番
ガオガモン一等賞
ガオガモンNo.1
ガオガモン満員御礼
ガオガモン商売繁盛
ガオガモン一攫千金
ガオガモン千客万来

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mono92920さん

2017/6/1602:26:56

MGSはどうでしょう?
発売されたのも随分昔で安価で手に入りストーリもとても面白いです