ここから本文です

銀行のカードローンでアルバイト、パートでも カードが持てるそうですが、返済で...

kseniajpさん

2017/6/1607:33:11

銀行のカードローンでアルバイト、パートでも
カードが持てるそうですが、返済できなくなった場合
どんな目にあいますか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1817:58:08

アルバイト代やパート代が差し押さえされます。
資産を全て処分した後は、破産宣告させられ10年間は借金不能となり、破産は官報に掲載されるので、正規職員に採用する会社は無いでしょうから、ほぼ一生アルバイトでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1609:04:49

袋叩きに合います。

冗談は置いといて、返済不能ななったら電話連絡が来ますよ。
解決しなければ信用情報に事故記録が付いたり裁判所から提訴されたりします。
あくまでも金融機関次第です。