ここから本文です

東京旅行で六本木とかは行く価値ないですか?

dgn********さん

2017/6/1609:25:00

東京旅行で六本木とかは行く価値ないですか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2017/6/1613:01:41

あなたの目的と関心による
時間が限られている(1~2日で東京を一回りしたいとか)なら行く必要はない
新宿や渋谷や秋葉原のほうが優先度は高い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/6/1612:32:31

行きたければ行けば良いし、志村流に言う「カラスの勝手でしょう」的理屈。
私ゃ個人的には行きたくもない(笑)
オジンより。

tyu********さん

2017/6/1609:30:15

夜遊びならいいかも。
昼はヒルズの展望?

ich********さん

2017/6/1609:26:15

六本木に行きたいお店とかあるなら行く価値アリです。