ここから本文です

〇〇の設置方法は、〜を参照。を英訳するとどのようになりますか?

chi********さん

2017/6/1609:39:16

〇〇の設置方法は、〜を参照。を英訳するとどのようになりますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/6/2400:43:57

〇〇の設置方法は、〜を参照。

Refer to ~ for the installation methods of 〇〇.
(〇〇の設置方法に関しては、〜を参照してください。)



(^_^)☆彡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w94********さん

2017/6/1610:02:38

For 〇〇 installation, see ~.