ここから本文です

7月3日~傷病手当(1年半)受給していたら 貰えるのは、1月3日までですか?

makotoさん

2017/6/1610:34:29

7月3日~傷病手当(1年半)受給していたら
貰えるのは、1月3日までですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/6/1611:16:25

暦数での1年半ですので、翌々年の1月2日までになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

(奏)さん

2017/6/1611:04:40

7月3日が最初の日なら、1年6か月後は、翌年の 1月2日までっす。