ここから本文です

知り合いのおばさんにもらったガトーショコラを食べていたらブニュッという感触が...

moe********さん

2017/6/1611:02:27

知り合いのおばさんにもらったガトーショコラを食べていたらブニュッという感触がしたので出して洗ってみると画像のようなよくわからない見た目の物体が出てきました。私が知ってるガトーショコ

ラの材料ではない見た目なので怖いです。昨日も何個か食べていたら変な食感がしたのですが、少しだったので気にせず食べてしまいました。これが何なのか知りたいです。動物の内臓?筋みたいな感じがします。伸縮性があります。私が知らないケーキの材料かもしれません…何か教えていただきたいです。回答よろしくお願いいたします。

ガトーショコラ,ブニュッという感触,見た目,伸縮性,材料,黄身,卵

閲覧数:
203,231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2017/6/1611:25:02

卵には 黄身のない卵があります。その黄身に色付けする成分です。食べても問題はないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2017/6/1611:07:17

手作りだったのでしょうか?それとも、お店で買ったケーキ?お店だったら、そちらに問い合わせたらどうでしょうか。あなたが知らないだけでちゃんとしたケーキ材料だったら、そういう説明を受けて納得できると思います

手作りだったら、その人に聞いてみるしかないと思いますが