ここから本文です

人は見た目が100パーセントをみていた方にお聞きしたいです。最終回で榊さんが、最...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1611:18:08

人は見た目が100パーセントをみていた方にお聞きしたいです。最終回で榊さんが、最後に城之内さんを呼び止めて言えなかった言葉はどんな言葉だと推測しましたか?

補足私は、榊さんはまだ城之内さんの事が好きで「僕も変わります」って言って欲しかったな。って思います。(希望ですが(笑))

閲覧数:
1,046
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/6/1623:00:58

私は榊さんは「僕も変わります」と言うと思いました。
私もそう言って欲しかったなと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1623:18:08

    最終回が終わってしまいましたが、続編で榊さんが変わって、城之内さん一筋になってくれる事を祈ります(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/17 16:26:28

皆さんありがとうございました!
皆さんの意見が聞けて楽しかったです。
皆さんベストアンサーです。

「人は見た目が100 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

渚カヲルさん

2017/6/1617:28:29

質問なさったあなたも、
回答された御三方も、
みなさん頭が良く想像力豊かで、
感心してしまいました(´-`)

わたしの出る幕はございませんw

ser********さん

2017/6/1613:22:31

「変わりましたね。」かな。
「人は変わりません。」って言った手前、言えないセリフかな。と思ったので。

私は榊さん、まだ城之内さんの事好きだろうな~。って感じました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/6/1612:14:06

「きれいになりましたね」って言いたかったんだと思います。
でも、それを言ったらせっかく前に進んだ元カノの足を引っ張ることになっては…と、ためらったのだと見ました。

car********さん

2017/6/1611:30:54

「変わりましたね」だと思います。