ここから本文です

宝塚歌劇フェアウェルパーティーについて。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1611:45:36

宝塚歌劇フェアウェルパーティーについて。

私はある男役さんのFCに入会し、入出やチケットのお願いもしています。それとは別に、同組のその男役さんと学年の近い娘役さんも、男役さんのFCに入会する以前より毎回お茶飲み会に参加させて頂いており、こちらの娘役さんのお付きの方にも親切にして頂いています。

その娘役さんの退団が決まり、フェアウェルパーティーのご案内を戴きました。入り出はできませんが、ずっと応援していたのでフェアウェルでお見送りはしたいと考えているのですが、応援している男役さんと同組で学年も近いこともあり参加を躊躇っています。掛け持ちと思われても仕方がないとは思うのですが、参加はやめておいた方が賢明でしょうか?

閲覧数:
3,836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/6/1623:53:40

フェアウェルはお茶会と違ってジェンヌさんが来る場合もあるよ。
贔屓さんが来たらどうする?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚 フェアウェルパーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

朧月夜さん

2017/6/1621:06:15

お茶飲み会はOKなのにフェアウェルだけNGということはないかと。

can 628さん

2017/6/1619:00:07

フェアウェルパーティーのご案内は 誰にも出すものではないし 最後だから 行って差し上げたら 娘役さんが 幸せに卒業出来ると思います。

入出もなさってないようだし 大丈夫ですよ。

掛け持ちのようには 思いませんが。