ID非公開

2017/6/16 12:07

22回答

山月記の感想を800字以内で書いて下さい。

山月記の感想を800字以内で書いて下さい。

文学、古典11,329閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ごうまんなひとはほろびる

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2017/6/19 23:10

山月記を読んでいると、お父さんはAKBのファンなので、AKBがテレビに出た夜は、翌朝お母さんが寝坊します。