ここから本文です

2アウト1塁でフルカウント(3ボール2ストライク)なら 1塁走者は必ず投球と同時にス...

ren********さん

2017/6/1614:22:12

2アウト1塁でフルカウント(3ボール2ストライク)なら
1塁走者は必ず投球と同時にスタートした方が良いのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/6/1615:09:56

走者は必ず投球と同時にスタートするべきでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/1620:38:46

強豪校だと逆にスタートしないとおこられるレベルの話

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbb********さん

2017/6/1616:37:59

常識的に投げたらGOですね。

2017/6/1614:22:47

したほうがいい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。