ここから本文です

GTA5でオンラインを始めたのですが

yoshiki_5272さん

2017/6/1615:24:23

GTA5でオンラインを始めたのですが

日産のGT-Rや三菱のランエボが見つかりません。

ユーチューブで出てたのですが
購入できないのでしょうか?

どうか教えてください

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_3284さん

2017/6/1623:47:42

PC版でしたらMODというPC版専用改造データを使用することで車両のテクスチャを入れ替えて実写にすることができます。

PS4版でしたらそれに似ている車両はあります。
カリン クルマ(及び装甲)でしたらランサーをモデルにしていますし、 エレジーレトロカスタムはスカイラインr32,33,34をモデルにしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygyamaneさん

2017/6/1621:28:15

カリン クルマでしたらネットで購入可能です。

astarte_avaさん

2017/6/1617:45:38

実写はGTA5には絶対にありません。似ている車があるだけです。
PC版の実写MODでしょうね。

2017/6/1616:55:30

多分PCの実写modでは?