ここから本文です

女優の榮倉奈々さんが、第1子を出産しましたが、なぜ性別を公表しないんですか? ...

gug********さん

2017/6/1615:28:19

女優の榮倉奈々さんが、第1子を出産しましたが、なぜ性別を公表しないんですか?
妊娠・出産は公表したのにおかしくないですか?

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2017/6/1615:36:00

個人情報や子供の学校の問題などからでしょうね。

https://www.j-cast.com/2017/06/15300752.html?p=all

質問した人からのコメント

2017/6/18 07:10:47

皆さんありがとう。

「榮倉奈々」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2017/6/1616:26:16

小栗旬も、

公表してねえーーー

suz********さん

2017/6/1615:48:38

別にいいじゃん。
他人の子供の性別気になる?

yub********さん

2017/6/1615:38:38

性別を公表することが「当たり前」だと思ってる感覚のほうが
おかしいと思う