ここから本文です

二重整形を考えています 品川整形外科と湘南美容外科で迷っています 迷ってるメ...

ulu********さん

2017/6/1616:18:40

二重整形を考えています
品川整形外科と湘南美容外科で迷っています
迷ってるメニューは二重両面2点どめ品川だと36000円くらいのものと湘南だと29800円のプランです
カウンセリングはこれか

ら行こうと思っているのですがどちらがいいとかありましたら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2017/6/2023:20:38

湘南でやったことりますが、二点どめで三万もしませんでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_1********さん

2017/6/2022:39:31

まずわかってほしいのは、この値段での手術は ほぼほぼありません。
また、カウンセリングに行くと、この値段の手術は進めず、10万以上の手術をいろいろな方法で説得されます。

質問者様の年齢や支払いできる許容範囲が分からないため、なんとも言えませんが、
この2つのクリニックに絞るのではなく、他のクリニックも調べられることをお勧めします。

単価が高くても、先生が信頼でき、ご自身で満足されるクリニックは意外に多くあるものですよ。

yke********さん

2017/6/2022:19:39

整形のカウンセリングに何件も回りました。
品川のカウンセリングは医師ではなく美容部員なのでやめたほうがいい、なのでその2軒で言うなら消去法で湘南です。
回って思った事は、病院でなく先生で決めた方がいいかなと。同じ病院でも先生が違うとアドバイスも違いました。面倒くさいけど色々回るのがオススメです。
(※大阪の病院で回ってるので他の地域では違うかもしれません)

mai********さん

2017/6/1922:20:21

私はどちらのクリニックも手術を受けたことはありませんが、カウンセリングには行きました。

他の方もご回答しているように、実際はまずその料金では手術できません。
どちらのクリニックも10万円以上の見積りでしたよ。

私は他のクリニックで二重にしましたが、学んだことはホームページの料金表だけで選ばないということです。
安いとこは実際には高い料金になります。
高いところはある意味正直ですので、追加料金などはありませんでした。

あと、個人的に思うのは大手のクリニックってお医者さんの数が多いから、その分レベルが低くなるんじゃないかと思ってます。
あくまで個人的に!ですけど。

私は二重にしたときは全く痛みもなくて腫れなかったのに、知恵袋で他の方の回答を見てると、腫れたとか糸が切れたとか書かれていて、お医者さんの技術に違いがあると思いました。

技術ってホームページとかからわかりにくいと思いますが、例えば私が二重にしたところだと
http://www.hanakura-clinic.net/hutae/lp/
こんな感じで技術に自信がある感じだったので、そういうところを探してカウンセリングに行った方が良いと思います。

少し話がそれてしまいましたが、カウンセリングは、カウンセリングして手術は後日、という形でも全然OKなはずなので、心配でしたら品川、湘南、他もうひとつくらいカウンセリングに行った方が良いと思います。
品川も湘南もそれほど大差はないと思います。

pea********さん

2017/6/1919:25:36

湘南美容外科で埋没法を受けました。わたしも29800円の予定で行きましたがカウンセリングを受け最終的にフォーエバー二重術(キャンペーン中で18万でした)で埋没法しました(´;ω;`)

まずカウンセリングを受けてから考えた方がいいですよ♬
29800円で可能な瞼…無理な瞼があります。。

tom********さん

2017/6/1918:05:04

両方の美容外科で手術を受けたことがあります。
瞼の厚さなどによりますが、カウンセリングではまずその一番安いのはおすすめされません!
どちらも10万円近いプランをお勧めされます。
一番安いプランは糸が太い、針が太い、すごく腫れる、再手術出来ないなど、高いプランと必ず比較させられます。
安いプランは受けたことがないので、安いプランとの比較はできませんが、埋没法はおすすめしません!
埋没法を3回もやったので、断言できます。絶対に糸が外れてきます!
1回目は2点止め、2回目は瞼の脂肪吸引プラス2点止め、3回目は3点止め、全てどちらかの糸が外れてきて、二重のラインが薄くなりました。

私が最終的にたどり着いたのは切開手術です。
これはラインが薄くもなりません。幅が気に入らなければ再手術も出来ます。
私は脂肪を吸引したことによって、瞼も垂れてきてしまった為、眼瞼下垂手術にしました。
35万ぐらいしましたが、埋没法をこれからも何回もしていかなければいけないと思うと安いと思います。
また埋没法は糸が糸が無くなることはないので、瞼に今までの糸がどんどん溜まってきてしまいます。
瞼に入れれる糸の本数にも限界があるので、埋没法を続けて行くと、いずれかは糸を抜いて行く手術もしていかなければなりません。
その手術も一本1万円します。

トータルで考えたら切開方法が一番安くて、永久的に待ちます。
よく先生と相談されてみて下さい。
間違いなく埋没法は永久的ではないと言われます。
痛い思いは一回で済んだ方が絶対良いです。
埋没法でも切開法でも痛いのは麻酔の時だけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる