ID非公開

2017/6/16 17:51

88回答

ダイエットサプリについて どれも効果がないのですが みんなこんなもんですか? それとも出会っていないだけ? 1日の基礎代謝が1000カロリーです。 これ以上食べると当たり前ですが太り

ダイエット1,469閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答(7件)

0

サプリに頼って何もせず痩せるなら私も教えて欲しいです。 食べないで痩せることは危険です! 食べながら完食は一切せずに、筋トレ、簡単なヨガぐらい出来ませんか!?脂肪を燃やすためにはキチンとバランスの良い食事しないと落ちません,私は筋トレ、ヨガ、ボクササイズ,ヒップホップ初級シッカリやって9ヵ月6kg落ちました…健康の為にマダマダ続けます?

0

ダイエットサプリは運動しないなら飲む意味ないよ。 食事制限だけだと限界があるから運動しないと痩せないんだよ。

0

サプリメントはビタミンB系ですかね。 B系は代謝には欠かせない栄養素です。 ですが勘違いしてはいけないのが代謝活動とはどういうものか、ということです。 結局のところ運動(筋肉の活動)なのですが、その際に身体にある脂肪をエネルギーとして使う活動に必要な栄養がビタミンB系なのです。葉酸もですかね。 あなたが手にされてるサプリはどんなものですか? ビタミンB系でしたら目的と合ってます。 ですがあくまで運動しているときにこそ役割を発揮するものです。 脂肪を運動のための燃料に変えるものなので。 摂取するだけでは何も変わりません。 使うのです。

0

サプリは効果がないからサプリです。効果が認められているなら医薬品とかになっていると思います。 基礎代謝が1000カロリーならこれを越えて食べても消費エネルギーがあるので基本的に太らないと思います。 体が栄養不足になってエネルギーを吸収しやすく痩せにくくなっているのではないでしょうか。また、痩せたり筋肉が減ると基礎代謝も下がりますが、基礎代謝1000カロリーというのは正確な数字でしょうか。

0

効果がないからサプリっていうんですよ。 効果があるなら薬として医者の処方のもと販売されます