ここから本文です

アスタリフトのコラーゲンドリンクってどうですか? 普段から保湿やスキンケアに...

vog********さん

2017/6/1617:51:42

アスタリフトのコラーゲンドリンクってどうですか?
普段から保湿やスキンケアには気を遣っていますが、去年ぐらいから加齢によるものか、肌が乾燥気味で調子があまり良くないです…

最近アスタリフトを知ったのですが

、飲むタイプのスキンケア商品は試したことがなかったので気になっています。
ですが身近に使っている人がいないので、ここで利用されている方の感想をお聞きしたいと思いました。

また、お得にアスタリフトを購入できるお店などもありましたら、合わせて教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/6/2117:28:14

私もスキンケアの一環としてアスタリフトのドリンクを飲んでいます。

まずアスタリフトは飲みやすい、というのが飲んだ最初の感想です。ピーチヨーグルト味で美味しいです。
コラーゲンが入っているので特有のニオイが気になるかなと思いましたが、そんなことはありませんでした。
毎日、苦にならずに続けられるのは大きなメリットだと思います。

そして効果のほうですが、私は乾燥肌が悩みの一つでしたがアスタリフトを飲み始めてから顔がしっとりしてきて、それまでカサカサしていた唇の皮も剥けなくなってきました。
「すぐ効くわけではないだろうし、気長に使っていこう」と思っていましたが、私には早い段階で効果があったようです。

  • fuk********さん

    2017/6/2117:29:35

    [追記]

    アスタリフトは初回限定で半額で購入できるので、まずはそれで試してみると良いと思いますよ!

    以下が私が購入する際に参考にしたページですので、良かったらご覧になってみてください(*^ ^*)

    http://fuu.hide-yoshi.net/astalift.html

    参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アスタリフト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2017/6/1619:41:37

私もここ数年で肌にハリが無くなってきたので、何とかしたいと思い、アスタリフトのドリンクを飲んでいます。
飲み始めてから、飲む前よりも肌にハリとツヤが出てきたと思うので、私には合ってたみたいです。
アスタリフトはおそらく基本的にネット通販のみでの取り扱いになるので、店舗での取り扱いは無いと思います。
もしお得に購入したいなら、ためにネットオークションやフリマアプリなどで出品されていることがありますので、マメにチェックしてみると安く購入できる場合があります。