ここから本文です

ヤクルトファンと巨人ファンの違いって何ですか?オリックスファンと阪神ファンの...

ebi********さん

2008/7/404:55:45

ヤクルトファンと巨人ファンの違いって何ですか?オリックスファンと阪神ファンの違いってなんですか?
地元に球団がないけど、どこかしらの球団のファンになる理由ってなんですか?選手とか監督ですか?

閲覧数:
1,148
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2008/7/510:50:22

野球の面白さを知ってるか知らないか・・・かな

質問した人からのコメント

2008/7/5 23:19:25

驚く 深い…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2008/7/419:56:32

あんな汚いやり方を続けてる巨人を、応援する奴は何を考えてるのかが知りたいね?

俺は横浜ファンだが、弱いチームが汚いチーム(巨人)を叩き潰す(ボロ勝ち)が生きがいだからです!

col********さん

2008/7/412:47:16

20年以上のヤクルトファンです!

ファンになったきっかけは、「一番弱くて、一番人気のないチームを応援しよう!」と思ったからです。
あまのじゃくなんですよね。
あと父も熱狂的なヤクルトファンなんで、その影響もあると思います。

spi********さん

2008/7/405:41:31

人、それぞれでしょう
一概には言えない