ここから本文です

ニコロビンに似ていると言われましたが喜んでいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1620:05:58

ニコロビンに似ていると言われましたが喜んでいいのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2017/6/1620:06:16

東南アジア系ひとなのかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1620:08:44

    ニコロビンは東南アジア系のキャラクターなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/1620:35:15

ニコ・ロビン好きだから羨ましいです

2017/6/1620:18:28

微妙だよねー
好みの問題だけど微妙

kin********さん

2017/6/1620:14:09

ニコ・ロビンはめっちゃくびれのある良い身体と、エキゾチックな雰囲気を持つ美女です。(ロングの黒髪・黒目)
ですので「スタイル抜群の美人」と言われたと思って、まあ大きく外れてはいないでしょう。