ここから本文です

アリシアクリニックでの全身脱毛についての質問です。 ムダ毛の処理の時間を省...

dad********さん

2017/6/1622:00:28

アリシアクリニックでの全身脱毛についての質問です。

ムダ毛の処理の時間を省くために、全身脱毛をしようと思っています。
脱毛サロンよりもクリニックの方が脱毛効果が高いという事と、近くにあって通いやすいという

理由でアリシアクリニックに通ってみようと思っているのですが、ここって実際どうでしょうか?

医療レーザー脱毛はフラッシュ脱毛より痛いと聞きますが、どれぐらいの痛さなのかが気になります。
また、他のクリニックよりも価格が安い印象がありますが、実際はどうなのでしょうか?

現在アリシアクリニックに通っている方、もしくは過去に利用した方の意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,067
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2017/6/2121:14:37

以前、アリシアクリニックで全身脱毛の施術を受けました。
アリシアクリニックは医療脱毛ですので、痛みについては私も覚悟していましたが、自分が想像しているよりは痛くなかったです(でもVIOは結構痛かったです)。
希望すれば麻酔もしてくれるので、痛みに弱いという場合であればお願いすると良いと思います!

アリシアクリニックに行く前は、某脱毛サロンで光脱毛の施術を受けたことがありましたが、比べるとやはり効果の高さを感じます。
アリシアは人気が高い分、予約が取りづらいという声も多いですが、これは院にもよるのかな…と思います。私が通っている院はそこまで取りづらくなかったです。

  • pie********さん

    2017/6/2121:15:47

    通いたい院の雰囲気や、どのようなサービスがあるのかを知るなら、まずは無料でのカウンセリングを受けてみるのが最適だと思います!

    アリシアクリニックのカウンセリングの申し込みについてはココで紹介されていますので参考にしてみてください。

    http://saiyasune55.seesaa.net/article/437378625.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/6/2303:02:09

効果は医療レーザーなので他のクリニックと変わらないと思います。
アリシアクリニックは痛みはゼロでは無いですが冷たい水 を先端に流しているので他のクリニックよりは少しはマシで耐えられる程度だと思います。

輪ゴムを思い切り引っ張って当てるのよりは全然楽だと思います。
あとは毛の濃い部位のほうが痛く、腕など毛の細く薄い部位はほぼ何も感じない人が多いです。

cou********さん

編集あり2017/6/2007:08:39

アリシアクリニックに通っています。
私は痛みに強い方ですが、痛かったです。
麻酔も用意されているようですが(料金別途)、かなり痛みを感じました。
実際に安いと思います!

suz********さん

2017/6/1922:27:12

私は今まさにアリシアクリニックに通っています!
1年前に契約し、先日3回目が完了しました。
http://eikyuu-datsumou.info/aletheia-clinic

>>脱毛効果が高いという事と、近くにあって通いやすいという理由

機器は信頼性の高いライトシェアデュエットというのがメインなので、間違いありません。

実際通うようになったら、契約した店舗以外の地域でも通えるようになりますので、わりと予約も取りやすい方なんじゃないかな?と思います。

>>医療レーザー脱毛はフラッシュ脱毛より痛いと聞きますが、どれぐらいの痛さなのかが気になります。

医療脱毛はよくゴムでパチンと弾かれた痛みという表現がされますけど、アリシアクリニックの機械では、熱をジジジと押し付けられているような感覚がします。

背中やふとももなどの脂肪のある部分は全然痛くありませんけど、骨に近い部分はちょっと痛いです。ただ、我慢できないようなものでは全然ありません。

私の体感として一番痛いのは、VIO脱毛(アンダーヘア)です。ここはちょっとガマンが必要かもしれません。

でも、範囲も狭いですし、痛すぎて途中でギブアップしたくなるほどではありませんので、そこまで恐れる必要はないかと思います。

>>また、他のクリニックよりも価格が安い印象がありますが、実際はどうなのでしょうか?

アリシアクリニックの料金は全国平均と比較すると、実際のところ安いです。

ただ、最近は関東圏を中心に格安料金のクリニックも出てきていますので、単なる安さだけで言えば、最安値レベルではありません。

でもアリシアよりも安いところには、安いところなりの不都合(1日で全身脱毛ができず上半身・下半身で月2回通う必要あり、キャンセルすると一回消化扱い等)があり、一概にお得とは言えません。

いろいろトータルで考えると、アリシアはコスパとしてすごく良いと思いますよ!私は今のところ3回を終えて、ここを選んで良かったと感じています。

以上、ご参考になれば嬉しいです(*^_^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/1623:12:52

アリシアではありませんが、同じ機械のライトシェアでやっています。
ライトシェアは肌を吸引し、そこにレーザーをあてます。
腕などの薄いところは痛くないのですが、足はかなり痛かったです!
冷や汗かくくらいでした(--;)
初回は出力が低いので痛くないと思いますが、だんだん上がってくると痛いですね。

プロウェーブとジェントルウェーブもやりましたが、どれも同じくらい痛かったです。(部位によりけりですが)

sha********さん

2017/6/1623:07:14

私はアリシアクリニックで顔の脱毛を行いました。
医療脱毛なので、ある程度の痛さは覚悟していましたが、ゴムでパチンと弾かれたぐらいの痛みだったので、むしろ拍子抜けしました(笑)
ただ、私は顔の脱毛でしたので、全身となると違ってくるかもしれません(担当医師の方も個人差や部位によって痛みが違うと言っていました)。
価格は質問者様が言っているように、他のクリニックよりも安いと思います!