ここから本文です

素朴に思った疑問です。

kotalovelove_0131さん

2017/6/1623:39:20

素朴に思った疑問です。

Dカップって大きいですか?小さいですか?

また、好みのサイズは?

エロいとかではなく参考に教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thii02さん

2017/6/1623:47:03

でかい方です。
Cが一般サイズですから

私はDがいいです
服を来た時にふっくらとあるけど
服が苦しそうにならないし
どんな服にも合わせやすいサイズ

質問した人からのコメント

2017/6/20 07:05:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manner_6150さん

2017/6/1803:25:03

個性なので、体型はあまり気にしないかな。
健康的なら、それでよかです。

kocchikさん

2017/6/1704:19:38

今日本人に一番多いぐらいのサイズじゃないですか?

で、何で好みのサイズが必要なのか分かりませんが^^

可愛い洋服や下着などC・Dあたりじゃないと
似合わないですよね?

個人的には、ちーぱい も でかぱい も好きじゃないですね^^
並ぱい が好きかな?

ma283taさん

2017/6/1704:16:41

Dカップあれば、私の中では大きい方に入ります。
巨乳が好きではないからかもしれません。
好みはCかDで先に尖がったむぬが好きです!

2017/6/1701:47:31

大きい部類だと思います。
Eカップが、
世界的に一番美しいとされているらしいですよ。

o_i_f_mさん

2017/6/1623:47:25

完っ璧なカップです。