ここから本文です

当方徳島県三好市在住ですが近くでザリガニのいる場所誰か知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2401:00:05

当方徳島県三好市在住ですが近くでザリガニのいる場所誰か知りませんか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/6/2405:36:04

ここで回答待ってるより、三好市内外の用水路をくまなく歩いて探した方が早いと思うのだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/6/2401:16:34

三好市なら吉野川にいくらでもいるんじゃないですか?