ここから本文です

パズドラで緑おでんって二つ進化がありますがどちらがいいんですか?

chi********さん

2017/6/1708:18:44

パズドラで緑おでんって二つ進化がありますがどちらがいいんですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1_********さん

2017/6/1709:21:52

リーダーで使う場合や自動回復が目当ての場合は光槍の魔術神、サブに入れて少しでも多く攻撃したいって場合は神国の魔術神ですね。
スキルも同じですしウェイ1つじゃあまり意味無いので自動回復たくさんある光槍をオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/6/1921:51:56

サブや、アシストとして使うなら副属性無しの方です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/6/1710:00:48

どっちにしろほとんどの人がスキルをアシスト目当てだから。
自動回復が頼りにならないなんてことは全くないです。リーダースキル激減でダメージ減らして回復に役に立ちます。
耐久でクリアできるダンジョンもたまにあるからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/6/1709:25:55

お奨めなのは副属性がなく自動回復が少ない方です。

バインド回復役としても使えるし、スキブ3個も有能です。

自動回復たんまりの進化は無理に作る必要はなく、図鑑を埋めたい時などに作れば良いかと。

現環境では自動回復がそこまで頼りにならないので、一部のダンジョンでゾンビパをやったりしないのであれば殆ど出番はないです。