ここから本文です

指原莉乃って、性格はいいのでしょうか?情がありそうに、見えますが?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1715:09:40

指原莉乃って、性格はいいのでしょうか?情がありそうに、見えますが?

補足もう少し深よみすると、「受けた恩をわすれず、裏切らない」性格のような?

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1715:12:16

人の良い面がなければ、スキャンダルを起こしておきながら人気得票で1位をとるなんて離れ業、できないと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 14:56:58

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みーおんさん

2017/6/1802:06:02

まず、スキャンダルを起こした上に枕営業で票を不正に貰いまゆゆの総選挙一位を奪った奴が性格がいいと思える…
あなたはどのくらい自分があんなゲロに騙されているか考えた方がいいと思いますよ。
どうせまゆゆの卒業を聞いて泣いたのも演技なんじゃないですか?

2017/6/1718:16:13

スキャンダルやらかしといてのし上がったビッチドルな上に金の亡者なのに、性格がいいわけないだろ(笑)

haz********さん

2017/6/1716:13:30

情でアイドルが勤まりますか?アイドルはまず顔でしょ。可愛くなけりゃ人気は出ないのですから。アイドルの基本です。その基本が無いのはアイドルじゃない。アイドルをするな、と言いたい。アイドルをナメてます。

gre********さん

2017/6/1715:40:34

売れている芸能人で性格が良い人なんていないって誰か言ってたけどどうなのかな・・・

hik********さん

2017/6/1715:22:47

性格が良かったらバラエティー番組でずけずけ物申せません。
良い悪いでなく、芸能界向きの性格だと思います