ここから本文です

指原梨乃が、3連覇???しかも、渡辺麻友に10万票も多く獲得って。信じられない...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1721:25:25

指原梨乃が、3連覇???しかも、渡辺麻友に10万票も多く獲得って。信じられない!!どこからそんな不正票が入ったんだ??

全然、AKB48に興味ないけど、渡辺麻友が、AKB史上、最も可愛いでしょうに。。。前田敦子、大島優子なんて、足下にも及ばない正統派のアイドルでは??指原は、バラエティー要員では??

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghs********さん

2017/6/2123:19:17

去年と比べると指原莉乃の得票はそんなに変わっていない。

逆に渡辺麻友の得票が2万票以上減ったから10万票差が開いただけで、不正はとくになかったかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡辺麻友」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2017/6/1801:56:24

運営と太田プロのヤラセです ダメだこりゃ 1番ブサイ

運営と太田プロのヤラセです ダメだこりゃ 1番ブサイ

mom********さん

2017/6/1800:30:27

紅白AKBは1人1票だったらしい?
まゆゆよりも人気があるのは認めざるえないかも…
さしこにはAKB以外のファンもいるだろうからね(;´A`)
https://matome.naver.jp/m/odai/2148057608423368501

bab********さん

2017/6/1721:29:52

何書いてんだ
指原は企業や九州が応援しているし
可愛いだけでは票にならないんだけど
渡辺まゆゆのレギュラー番組あんの?
指原有料放送で冠番組持ってるし