ここから本文です

質問です。

たまさん

2017/6/1722:59:37

質問です。

タバコを始めた頃は、1、2本吸うとヤニクラしますよね?ここで疑問なんですが、なぜ慣れてくるとヤニクラしなくなるのでしょう。
回答お待ちしております。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

㈲無限∞さん

2017/6/1723:48:33

花粉症とかと同じで耐性がついてくるからだと考えていますが。カラダが自然にそうなるものだと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/23 00:18:53

回答ありがとうございました。
自然にそうなるものだと考えるしか無さそうですね…
ベストアンサーに選んだ理由は質問の趣旨を理解していただけていたので選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn_********さん

2017/6/1806:45:12

慣れても、時間が開くとしますよ。