ここから本文です

父の日、プレゼントしますか? また、なにを渡しますか?

pankuma913さん

2017/6/1723:11:02

父の日、プレゼントしますか?
また、なにを渡しますか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komariyomeさん

2017/6/1807:41:39

父にはもうプレゼントすることは出来なくなりました。
フラワーアレンジメントをお供えしようかな、と思います。

父にプレゼント出来ない”寂しさ”を、母へプレゼントする”喜び”に代えていますので、父の日プレゼントとして母にサンダルを贈りました(フライングで既に渡しました(^^;…)


父が居た頃は……
長袖シャツを定番のようにプレゼントしていました、父が好きだったので…
とてもお洒落だったんです♪
他には、ジャケットや財布、コインケース、靴、ウエストポーチ、キーケース、帽子、甚兵衛、パジャマ等々…
それと、父の好物の「活伊勢海老の姿造り」です♪

質問した人からのコメント

2017/6/20 01:32:16

とても素敵なお話をきかせてくれてありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken0718_0815さん

2017/6/1723:17:48

甚兵衛にしましたよ

2017/6/1723:16:08

私も悩んでるんですよ
渡すならなにか普段使える物を
渡したいですね