ここから本文です

三萬を曲げると四萬を持って来たり、断么九を確定させたくて七萬切りのリーチをす...

koj********さん

2017/6/1801:00:58

三萬を曲げると四萬を持って来たり、断么九を確定させたくて七萬切りのリーチをすると1発で六萬が飛び出したりします…(>_<)。

どーすれば良いでしょうか?

四萬,三萬,断么九,リーチ,七萬切り,メンタン,メンピン

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/6/1819:52:13

奥にあるのこじくんの足?

質問した人からのコメント

2017/6/23 01:13:33

くれた車は大好評です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2017/6/1802:48:26

普通が一番ですよ。

メンタンもメンピンも大差ないよww

ena********さん

2017/6/1801:03:39

気にしないことです。気にしたら麻雀は負けです。