ここから本文です

ドラマの中で恋愛ドラマが一番バカらしいないですか?

mag********さん

2008/7/414:36:54

ドラマの中で恋愛ドラマが一番バカらしいないですか?

登場人物が恋愛で悩んでいるのをみるとバカにしか見えません。そもそも恋愛などしないならしないでも困らないでしょう?

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2008/7/414:39:57

もっと馬鹿なのは恋愛ドラマを喜んで観る視聴者です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2008/7/414:46:30

よほど幸せか、よほどの不幸か。いずれにせよドラマにするには極端な設定が必要です。
普通の生活してて恋愛で悩むなんてそうあるものじゃないし、悩める事そのものが幸せだったりしますからね。
幸せ者をうらやむのがドラマだとしたら、まともに捉えたら馬鹿らしく感じるかも知れませんね。