ここから本文です

上田桃子選手 微妙な距離のパットで マークした位置よりカップに近づいて パット...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1805:03:07

上田桃子選手 微妙な距離のパットで
マークした位置よりカップに近づいて
パットしてるようにTⅤでは見えますが
現場で見た事がないので実際にはどうなんでしょう?

マークを取る動作もボールの少し後ろの物を取ってる様な
不自然な動作に感じました

閲覧数:
431
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2017/6/1910:24:17

プロゴルファーできちんとマークする選手はあまりいないですよ。
画面でも映しますが、カップとボールを結んだ位置からと言う映像は殆どありませんから、後ろならマァいいか、くらいですよ。マークを置いたと同時にボールを拾い上げてマークを前に押すプロもいるくらいですからね。これも練習のなせる業ですかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 20:32:02

そういう事でしたか 納得できました
それにしてもボールの前にマークするなんて
奇妙なことする人もいるなんてビックリ

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/6/1911:27:03

ボール の前に置いても良いのが マーク だよ



なぜ 後ろにするのか不思議だよ
俺は前 ( カップ 側 ) に
マーク するけど

2017/6/1900:08:32

そうですか?
不自然な動作にはまるっきり感じませんでしたけど。

5160さん

2017/6/1814:38:25

以前に松山がトム・ワトソンに指摘されてましたよね!
プロのなかでも何人かしてますね。。そんな人間には必ず遅かれ、早かれツケが廻ってきますよ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/6/1809:50:07

初耳ですが、そうかもしれません。

ど素人の参考意見です!!

悪しからず

ono********さん

2017/6/1807:11:59

ボールに触る位近くにマークする初心者様ですか?