ここから本文です

結婚発表の須藤凜々花にぶちギレた大島優子の帽子は何処のブランドなのでしょうか...

怖井 華央さん

2017/6/1806:42:04

結婚発表の須藤凜々花にぶちギレた大島優子の帽子は何処のブランドなのでしょうか??

とにかく・・・今回の騒動は・・・

・・・・・・・・・

大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ

6/17(土) 23:40配信 スポーツ報知

元AKB48の女優でタレントの大島優子(28)が17日、AKB48総選挙で20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上で結婚を発表したことについて、強烈な無言の批判を行った。

大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。

「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。その瞬間に配信は終わった。

AKB48の2期メンバーの大島は第2回と第4回総選挙で、前田敦子とデッドヒートの末に2度1位に輝いている。

AKB48,大島優子,須藤凛々花,AKB48総選挙,NMB48,手書き,大島優子直筆

閲覧数:
6,566
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2017/6/1816:19:58

他の言葉が無かったのか…。
あの言葉が浮かぶのからして、まぁ~お下品な人なんでしょうね~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚発表 大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmi********さん

2017/6/1812:43:35

質問は何処のブランド?ですね。

確かにすごいデザインですね、手書きっぽくも見えるんで、彼女の手書きかもね。
大島優子直筆なら結構な値打ちモンですよ。

法学徒さん

2017/6/1807:28:29

お前はおきて破り
だということでしょう