ここから本文です

須藤凜々花さんが、そもそも総選挙を辞退しなかった理由は何だと思いますか?また...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1807:03:56

須藤凜々花さんが、そもそも総選挙を辞退しなかった理由は何だと思いますか?また、選挙の結果は21位以下は繰り上げになるのでしょうか?

恋愛してるんですよね?ならそもそもAKBではいられないはずでは。過去にそれでペナルティを受けた人たちや、真面目にルールを守って活動してる仲間たちにあまりにも失礼だとは思わなかったのでしょうか?良心の呵責はないのか本当に疑問です。


ルールを破りながらアイドル活動をし、のうのうと選挙に出てある程度の順位をファンからいただき、その上で笑顔で「結婚します」は、誰が納得できるというのか。運営の独断ででも、辞退させなかった意味がよくわかりません。


あの堂々とした笑顔を見ると「結婚します」と言いたかっただけ、後々語り継がれるであろうスピーチをしたかったがために選挙にでたんだと、個人的には思います。

現に自分も須藤凜々花さんを今回初めて知りました。

そのくらいの印象を残せると思ったから、選挙以降はクビになろうがなんでもいい、だから選挙にだけは出て(結果なんかどうでもいいから)結婚宣言をしたい、それだけだったのではないかと。それで運営もokしてしまったそういうことなんじゃないかなと。


何にしろ、運営はこれを知っていたのだから辞退させるべきだったと思います。運営の責任も大きい。


確かにAKBは恋愛禁止ですが、実際はしてるメンバーも多々いると思います。しかしそういう人達はそれを「ばれないように」活動してるんですよね。AKBでいたいと、事実を隠しながらファンに夢を売る仕事をしてる。それに比べ今回はファンのことや仕事のことなどもはやどうでもいいという表明で、ファンや仲間を全ての意味で裏切る行為だと思います。

その意味で、言葉が出ない、意味がわからないというさや姉の言葉は、本当にその通りなんだろうなと。


また、運営はこの度のことを受けて20位は返上以下繰り上げにすると思いますか?

返上したところで、須藤凜々花はもうやりたいことをやってしまったのでなんとも思わないと思いますが。。


AKB史に残る汚点だと思います。指原や峯岸の比ではない。あまりにも酷い惨いことをしたと思います。

閲覧数:
18,478
回答数:
55
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1823:13:38

須藤は、見る限り結構自信過剰な感じがしますので、
週刊誌に撮られているとは考えもしなかったのでしょう。
しかし、自分が撮られたと分かったのは時既に遅し、
「AKBは恋愛禁止であるが、結婚禁止ではない」との
拡大解釈・子供騙しで逃げ切ろうとしたのでしょう。
AKBファンの方々は基本的には優しいですが、
今回の須藤の暴挙には、さすがに怒らずにはいられません
でした。
運営が須藤をどう処分するか、見ものです。
加藤玲奈さん以降の繰り上げは、してもらいたいですが
難しそうです。
「AKB史に残る汚点だと思います。指原や峯岸の比ではない。
あまりにも酷い惨いことをしたと思います。」
は、全くその通りです。
特に今回の総選挙は、AKB史に残る大失態で、私は
「まずは結婚宣言しよう。総選挙はそれからだ(監督・
脚本・主演:須藤凛々花)」と呼ぶことにしました。
それくらい今回の須藤の総選挙私物化は、まさに暴挙です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2507:38:22

    >AKBファンの方々は基本的には優しいですが、
    今回の須藤の暴挙には、さすがに怒らずにはいられません
    でした。運営が須藤をどう処分するか、見ものです。

    運営は彼女を解雇とせず卒業としたようです。この雰囲気だとCDにも参加させるかもしれませんね。もう支離滅裂です。


    >それくらい今回の須藤の総選挙私物化は、まさに暴挙です。

    まさに。もうこれは犯罪だと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/25 09:32:38

驚く程多くの意見をいただき感謝です。できれば回答全て目を通してみてほしいです。興味深い意見もあります。(zfさんririさんfckさんasiさんquaさんkariさん等々)今回の件「アイドルという立場にいる者」として絶対に間違っているし、運営含め犯罪レベルの行為です。まさに暴挙で「人間やめてほしい」との意見に集約されてるかと思います。※時間の都合で丁寧にお返事できなかったこと申し訳ありません・・・

「須藤凜々花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamiyan_hanさん

2017/6/2505:18:40

そらメンバーみんな恋愛問題があった指原に負けるのは屈辱でしょう。
メンバーみんな思ってますよ。中途半端な恋愛で1位ばかりの指原さえ居なければ・・・指原さえ・・・って。結局、指原と取り巻きしか得しないんだから疑問だけが残るよね。

そらメンバーみんな恋愛問題があった指原に負けるのは屈辱でしょう。...

2017/6/2423:48:06

沖縄旅行に行きたかったのさ。

2017/6/2423:44:54

そもそも、なんでもありの人気取りしてたんだからそうそうに気づくべき
社会なんてそんなもの、大阪のバカが騒ぐのは、所詮大阪が低学歴バカの土地だからちょうど良かった・・という感じ

http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E7%A4%BE%E9%95%B7...

kyeufooさん

2017/6/2408:34:53

バレたか、バレてないかの違い、恋愛しているメンバーなど大勢いますよ。

あの場所で発表したことが問題になってるだけで、恋愛している事を関係者もメンバーも批判してない。

メンバーが問題にしてるのは運営と秋元康が了解済みだったって事。

つまり須藤を責めるのは的外れって事です。

endlessn1970さん

2017/6/2317:17:29

>AKBではいられないはずでは

恋愛発覚してAKBに残ったままのメンバーもたくさんいるよ

>それを「ばれないように」活動してるんですよね

発覚した人もたくさんいるよ


今までは週刊誌にすっぱ抜かれての発覚
今回は自らの告白
今までのやつのほうがよっぽどひどいと思うけどね