ここから本文です

あなたが最初に所有した車は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1807:18:09

あなたが最初に所有した車は何ですか?

閲覧数:
1,586
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kowakowa0128さん

2017/6/1808:12:40

三菱ミラージュ初代 1200GL です。中古でした。
パワーシフトが売りで、走りも燃費もいいクルマでしたね!

あの頃のミツビシ、ギャランGTOやシグマ、ラムダ、
名車を世にたくさん輩出した真面目な車作りの優良企業でした。

三菱ミラージュ初代 1200GL です。中古でした。
パワーシフトが売りで、走りも燃費もいいクルマでしたね!...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keimesse1さん

2017/6/2511:52:34

2017/6/2409:40:13

親が乗ってたサニーエクセレント →ブル610→ケツブタ
ロ‐レル 2だい 430セドG.x81
エブリイ→初代ステップワゴン
現行ステップワゴン

2017/6/2102:57:14

キックボード

2017/6/2100:30:35

ママチャリ

2017/6/2023:39:31

トヨタ マジェスタです