ここから本文です

東名ハイウェイバスの早割21で、エアロキング(全席スタンダードシート)充当便の指...

ffwsgggegewgerさん

2017/6/2509:00:06

東名ハイウェイバスの早割21で、エアロキング(全席スタンダードシート)充当便の指定座席はどこなんでしょうか??

4席限定ときいたことがあるのですが…

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef65sukiさん

2017/7/117:06:22

僕の投稿をパクリ&カテ違いで通報済みです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otake21610さん

2017/7/117:03:11

カテ違い、質問内容の重複で通報しました